
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

急突

ふと、アクセスログなんてものを確認してみたら4月18日だけ1626件とかになってた。

大して更新もしていない怠慢極まりないこのblogにそれだけのアクセスがあるのは異常だ。

友達の一部の人くらいしか見ていないものだとばかり思ってた。

いや、実際そうなのかもしれないけど。

一日1件とか2件とかで落ち着いてたような記憶しかないのだけれども、どういうわけか最近は1日100件前後のアクセスがあるらしいことが、このJUGEM機能により判明した。

だからといってほかに特別な何かがあるというわけではないのだけれどもね。

なんとなく、更新してみようかな、という気持ちにさせられる。

ではまた。