読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

借り暮らしのえみってぃ

平日夜中にレイトショーで映画を観たのですわ。
しかも、週に2本も観たのですわ。

1本目は今人気絶頂(!?)のジブリ最新作「借り暮らしのアリエッティ」。
これは、観た後にとても好きになった作品かな。
うむ、アリエッティ、良いよね。
続編とか作成されないかなー、なんて。

2本目は「Cats&Dogs2」。
これは以前DVDでCats&Dogを観た時に面白かったから嫁さんともども気になってた。
いくらでも続編が作れそうなパターンの作品。
日本語吹き替えだったけど、こっちの方が面白いんじゃないかな。
ことあるごとに「~ニャン」とか言っている辺りがそこはかとなくツボをついて笑った。
前作ではありえなかった猫と犬の共同戦線がドラマチックだったね。
これまた続編を期待する。

映画は世界を変える(意味不明!!)。

ではまた。