
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

結婚式いってきました!

昨日、友人の結婚式にお呼ばれして、とても感動・感激した。

本当に「みんなで祝おう!」という思いが1つにまとまった感覚がした。

僕さま、こんな気持ちは、久しく忘れていた気がするのデスよ。

冷たいFANの振動音しかしない無機質なPCと向き合ってばかりの仕事で、

毎日流されるように日々を過ごすだけだと、

いつかこういった慶ばしい気持ちを忘れちゃうような気がするぞ。

こういうイベントは人生のスパイスみたいなもの。

たまにはこういうのも良いなぁ。

しっかし、20歳代後半にさしかかってから、

急に結婚式に呼ばれる回数が増えたような気がするなぁ。