読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

11がちぅ

既に11月だということに気付いてしまった。

今年も残りわずかだなぁ...

なんてしみじみしているようでは後ろ向きなので

そろそろ来年のプランなんぞ考えてみる。

そうだなぁ、ちと無謀な旅行の計画なんて立ててみるかな。

最近、天地人に影響された嫁さんが

大阪城に行きたいっ!」

などと訴えていたので大阪辺りがいいのかなぁ。

え、と考えてみれば、大阪って行ったことないや

偏見でしかないけど、商業都市っぽいイメージが強くて、どこへ行っても何か物を売られるような気がして、とてもリラックスできなさそうなイメージがあるなぁ。

セールストークの随所に笑いを織り交ぜながら飽きさせないように商売しているような、イメージ。

いや、実際そんなとこばっかりじゃないんだろうけどね。

お隣の京都とか奈良の方が心が安らぐような気がするのは僕の知識と想像力が貧困なせいなのかなぁ。

そんなこんなで、旅行プランがまとまる余地のない今日このごろ。

あ、明日は咲DVD5巻の発売日だった。レッツ咲。

クリストファー・ケイマ・シャントット