
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

アフター5

パブリオーン!

っていきなり某VCさんの名台詞を真似てまう今日このごろ。

貧乏暇無しなのに今日の夕飯は外食してしまいました。

松原エリアにあるバーミヤンという某スカイラークグループのレストランに。

というのも25%OFF券があったからなの。

25%というだけでなんと安く感じることか。

なんとHAPPYになれることか。

なんとパブリオンなことか。

なんと嶺上開花なことか。

なんとクリステルなことか。

ついでに洗車にもいってきましたわよ。

平日にこういうことをするとなんだかリフレッシュした気分ですわ。

明日もお仕事がむばるかー、なんて気になれるんだよね。

ではまた