読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

グラコロ

グラコロの前倒し販売が、今日からスタートしました。 地元ので早速食べてきましたよ。 グラコロ。 マックのメニューでコレが一番好きかもです 最近チキンタツタがどうしてあんなに人気でてるのかは理解できませんが、 グラコロが人気なのは理解できますねぇ。 少しエビが入っているのがエビフィレオとカブってて理不尽を感じてしまいますが、 あのクリーミーなコロッケがどうしても美味しいのです。 でも、ちょっとお高い価格設定なのが玉に瑕なのです。 100円くらいにしてくれたらいくらでも買うのに...そこがちょっと惜しいです それはそうと、昔にマックでは「牛なべパン」という幻のバーガーを期間限定で売っていて、恐らく不人気だったのでしょうがブラックホール入りした模様ですねぇ。 個人的にはとても美味しかった記憶があります。 卵もついてるし吉牛と変わらない感じはプンプンするし、肉片が落ちまくるので食べ難いという難点だらけの商品(ォィォィ)ではありましたが、 個人的には「○○バーガー」じゃなくて「牛なべパン」というネーミングが斬新だったので、その勇気を評価して一票あげたい商品です。 自分だけがクセになる味だったのかもしれないです。 タツタよりも牛なべパンが復活してくれたら良いのになぁ、 とさえ感じたくらいなのですよ 話題が逸れましたが、今はグラコロがあるから良いんです。 これで僕は幸せになれます。 一日の終わりはグラコロで締めるのがマック人のマナー(大嘘!!)。 あ、最近丁寧語を覚えた28歳です。 グラコロを食べながら、今日も一日お疲れ様でした