
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

日記らしい日記

表題の通り、 今日は日記を書いてみんとて書くなり。

まず朝、AM6:50くらいに家を出れば割と余裕を持った出社ができるわけだけど、わけあって今朝は7:12くらいに起床した。

ギリギリではあったけど間に合ったのでOK。

流れるように業務をして、昼。

気分が優れなかったので、なんとなく昼食は食べなかった。

そして午後。

なぜか忙しかったけどそれなりに働いた。

そしてアフター。

台風にビクビクしながらまっすぐ帰った。

そして今。

嫁さんからのメールを返しつつ今日を振り返る。

おっと、これでは余りにも平凡な一日を過ごしたみたいじゃないか。

平凡って言えば平凡だけど。

とはいっても、当人は色々な刺激を得たわけで、人間的にも少しずつ変化したりしているかもしれない。

価値観とかもだんだん変わってきたり、良い言い方をすれば、場数を踏む度に洗練されているかもしれない。

かもしれない。

かも。

実感が無いうちは変わってないってことかな。

ということで、明日は早起きでねば。