
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

スイツブフェ

こないだの休日に、某サンシャインらプリンスホテルという所のスィーツブッフェなるものを堪能してきた。

最近スィーツブッフェというと定番になりつつあるチョコレートフォンデュがあったので、とりあえずトライした。

僕はフォークがチョコレートまみれになるくらいチョコレートを絡めた。

これでもか、これでもかと言わんばかりに絡めた。

テーブルに持って行き、なぜか5分ほど待った。

結果的に、チョコレートがパリパリに固まってお皿にくっついた。

勿論フォークと一緒にくっついた。

食べ難かった。

僕はこの時、チョコレートフォンデュは鮮度が命ということが分かった。

2回目は教訓を活かしてすぐに食べたら、なんだか幸せな気分になった。

液状チョコだから熱いのかと思ったら冷たくて気持ち良い新食感でNice Taste

あと、こないだ安室奈美恵のライブツアーDVDを楽天でポチったので、

ファミマで受け取り、例によってDVDFabで###して夜な夜なじっくり鑑賞した。

30曲通しで歌いつつ踊りつつで、途中から心配になってきたりした。

でも全くTiredな素振りも見せずやりとげるあたり、

安室カッコイー、カワイー、なんて感じた28歳甘党。