
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

初船

今日はこれから自社のイベントで屋形船というモノに乗ることになっているの。

28歳にして人生初めての屋形船。

しかもお代は全て会社持ちという大盤振る舞い!

しかし船なんて、乗ったことがあるのはマークトゥェイン号くらいかな。

ただまぁ、今回のイベントは色々な豪華景品があたる(らしい)ビンゴ大会もあったりして、とにかくオモシロそうな匂いがプンプンするの。

それにしても屋形船って、大丈夫かな。

スコールで沈没しないかな。

とか心配していると実際にそうなるという話をよく聞くので、楽しいことをたくさん考えて行くことにしよう。

普段は食べれないような海の幸がたくさん登場するんだろーな。

楽しみなんだな。