keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

コーラ片手に旅に出たの巻

今日(って言っても昨日か)はあるイベントに行ってきたので、写真などをうpしてみる。

↓10:30頃でこんな状態だった。

行列1

↓どこまで並んでるかわからないけど僕は果敢にも割り込み入場を決め込んだ。

行列2

↓会場内の殆どの人の目つきを2次元的に表すとこう。

ターゲッティング

大学生の時ディズニーで働いてて、クリスマスやカウントダウンパーティに勤務した経験があるけど、 その時の状況を思い出した。

もう、日本中の人が全てこの地に集結しているのではないかと。

ってそんなことないんだけどね。

殺人的な熱気も相まってか、人が多すぎてめまいがしたってばよ。

そのうち出展する側になりたいなぁ...なんて、たわ言でアリマス。