
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

PAPAのPHP

いや、だから何だ?って話だけど。

Perlは時代遅れかなと思って最近やっとPHPを学び始めたの。

でもなんだか思うように行かなくて四苦八苦しておりますわ。

でも、もうちっと色々やってみよう。

いざプライベートになると、ルータのルの字も忘れて、

本業の情報収集から離れまくってたりで、

もうちょっぴりお仕事に勢力を注ぎ込まないといけないなー。

日本に生まれて良かったと思うけど

本当に誘惑が多いわい。