keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

今朝のNEWSは降水確率30%だったのに。

少し雲行きが怪しいとは思ったけど、30%なら降らないと思ったのに。

所用で神楽坂に行ったわけで

駅から出たらザーザー振っていたわけで

仕方なく目の前にあったコンビニで、こないだ買ったのと同じビニール傘を買ったわけで

家にまた一つ余計な傘が増えたわけで

fdjhtfklbtti

dthijcdknbotdjhipdofjohrd

思考停止

いや、自分が悪いの。

1ミリでも不安に感じたら傘を持っていくべきなの。

天気予報に当たったらイギリス人に失礼なの。

こうしてまた一つ、教訓を得たの。