keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

おいしいはなし

#きになった写真をまとめてうp SOKA-cityの某ストリート。 た、たにやんですか... ...清澄高校ですな。 ---------------------------------- 所変わって、 6月某日、自社メンバーと渋谷のゴールドラッシュへラッシュしました。 ここ、鉄板が熱すぎて肉汁がジュージュー言ってます。 かなりハジけてます。 いやしかし、ハンバーグ150gでゲップがでましたわ。 おじいちゃん化しているんだなぁ、としみじみしました。 以上っ、ではまた。