keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

超2

うぉーりゃーい!討ち入りじゃーい!

今日はLPICの勉強も飽きてきたとこなので、大恩あるtaniyan先生から頂いた某アニメを中心にまとめて流し閲覧しまくらせていただきましたぜーい。

ホンにありがたいことでございます!感謝しまくっております!

とらドラ24~25話は目に焼き印が付くまでノバしてさしあげましたー。

大河の中の人が灼眼のシャナと同じすぎて、どうしても「りゅうじ」が「ゆうじ」に聞こえてアバンギャルドなのじゃー。

か、かけおちするけん!

か、かってにしてくれけん!

...けん!

けん!たろー!

は、関係ない!

って、無意味にテンション高いのはなぜ!?

ラ、ラブコメ

ラ、ラ、ランデboo!

びっくりドンキー

ナンセンスすぎ!

人は感動のピークをあまりにも繰り返し体験すると、ごく自然にピーク状態のままでいられるようになるとか。

そう、セルゲーム前に精神と時の部屋からでてきた孫親子のように。

そんな日。

keima