
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

悲しい話

こないだビデオに録画しておいた「ダビンチコード」を観てたの。

そしてらクライマックスっぽいところでプチッと切れたの。

画面が真っ青になって何も写ってないの。

2時間キッカリしか録画してなかったー

大昔にノベルで読んだことあったからクライマックスの部分をどう表現してるかとか楽しみにしていたわけで。

録画を2時間きっかりにしたのも自分なわけで。

しかし、割り切る。

悔恨の思いはこうして日記に書くだけで終わり。

こうして、過去の教訓を糧に、新たな道に向かって突き進むのでった(どこへ?)。