keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

examination

今日、某試験を受けてきた。

今まで受験したあらゆる試験の中で最も簡単だったような気がした。

余りにもサクサク進んだので終わった時「もしや満点!?」なんて思いつつ試験を終え、採点結果を確認したら932(/1000)点で、幾つかミスしてたらしい。

カテゴリ別にパーセンテージ表記されているだけで具体的にどの問題をミスしたか分からないスコアシートを眺めつつ、とりあえずpassしたという安堵感と、間違って理解したのかもしれないという不安が同居した感覚になった。

でもま、とりあえずpassしたから次の科目に進もうっと。