
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

冒険でしょでしょ?

人生は困難が多い。

その困難を乗り越えるのは難しいし、大変。

けど、そういう苦労がまた面白いんだよね。

乗り越えたらまた新しい世界が見えてくるし、新しい考え方も身に付くもんだ。

そして走っているとまた苦難にあたる。

そこでまた努力する。 たまにくじけそうになるけど、また前を向く。 そして乗り越える。

だから人生って面白いんだよなぁ。

なーんて、しみじみ感じる今日このごろ。 分かる人のみぞ分かってしまう話だけど、今頃になって、なんで武道館行かなかったのかーorz全然行けたじゃないかー、なんてくやしす。