
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

余裕がないの

今も相変わらずBSCIの勉強してるわけだけど、

「先生!わかりませーん!」

の繰り返しすぎて、遅々として進まないの。

その都度調べたりして少しづつ理解は深まっていくんだけど、

次から次へと疑問が浮上してきて時間がアッという間に過ぎていくの。

OSPFがクセモノなの。覚えることが多いの。

でも、おかげでなんだか、

EIGRPというのがどれだけシンプル設定で使えるプロトコルなのかがよく分かる。

EIGRPの全てを知ったわけじゃないけど、CISCOが言いたいのそういうことだってのが、CISCOの策略かもしれないけど分かった。

僕の飽くなき探求旅行はまだまだ続く。