
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

クラムチャウダー

あのその、なんていうか某C社問題集には手をだすまいと思っていたわけだけど、時間は有限というか、なんだかもう何言っても見苦しい言い訳にしか聞こえないかもしれないけど、ついにそのC社問題集を買うことにしたの。公式テキストは辞書的な目的だったり、暇潰し用書籍だったりの為に、今後、仕事をしていく上で必要になると思うからキープしておくことにするの。結構前から葛藤はあったんだけど、決め手は大切な友人Mさんの一言、「実力は経験でついてくるし...」だった。なんていうか、モヤモヤしてる時ってこういう一刀両断してくれるきっかけが必要なんだな~って思った。 28歳になったら、なんだか急に焦りがでてきた今日このごろ。 ダッシュだ、負けるな自分。 人生まだまだこれから