
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

アラサー2歳前

#今日は2日酔いの為改行がないの あのその、今日で28歳になったことになる。昭和56年酉年3月14日生まれうお座28歳。アインシュタインほしのあきと同じ日。自分に、誕生日、おめでとー。30まであと2年かー。なんだかアッという間だなー。また1歩、大人になったということで、そこはかとない感慨を感じる一方で、これ以上老けたくないという脆弱な願望が同居した、妙な心境。いやま、ここは素直に喜ぶべきところだよね。おめっとさん。