
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

おつかれさまです

今日という日がやっと終わってひと段落といったところです。

とりあえず今日の感想を時系列に箇条書きにしてみる。

・ヒロタさんの出社が早すぎて驚く。

・珍しく自グループ宛の電話が多くて対応に困り驚く。

・昼に食べた赤いきつねの油揚げがことの他ぶ厚くて嬉し驚く。

・休憩室で読んだ雑誌に知り合いの父(料理人)のインタビュー記事が掲載されていて驚ろ驚く。

・いろいろやっていたら、アッという間に18時くらいになってて驚く。

・そのまま何をしていたかも忘れて20:30くらいになってて驚く。

・嫁さんに「帰るよ~」メールを送信してゆらゆらと帰る。驚かない。

・帰宅したらものすごい豪華なサラダとその他料理が作られてて美味し驚く。

・家族会議を開催してこないだの結婚式のことや家族のことで有意義な話をし、

 心に響くものがありつつ驚く。

・お風呂にあるはずの歯ブラシが洗面所に移動していて驚く。

まぁまとめると、驚いて一日が終わったといった感じです。

今日も一日を楽しく過ごせ、無事に帰ることができたことに感謝して

明日も楽しい一日を過ごせるように期待しようと胸に秘めた思いをナルシスティです。

ではまた。