読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

けっこんしき

今日はいとこのノリ君とその彼女さんの結婚式に行きます。

僕の嫁さんと母は朝からとても忙しそうにしています。

さっき2人を美容院に送ってきました。

それで、少し時間が空いたのでブログ更新しています。

友人知人の結婚式にはこれまで何度かお呼ばれしましたが、

今回は仲の良いいとこのなので、少し楽しみです。

天気も、よく晴れていて清々しい感じです。

ではまた。

結婚式から帰ってきて嫁さんが風呂に入っている間に追記するです。

当然といえば当然ですが、従兄弟たちと久しぶりに再会しました。

聞くと意外に皆関東に集まってるらしく、

新郎を含めた男集で"従兄弟の集い"なる集会をいつか開催しようという話も飛び出しました。

その場の勢いというか、ほぼノリで決めたことですが、

僕としては、社会人なりの有意義な意見交換なりを目的にしています。

それはともかく、ミラコスタでとり行ったのですが、

結婚式でここまで豪華に感じたのは初めてでした。

いろいろな意味で演出がスゴかったです。

ミッキー・ミニーがお祝いにかけつけてくれたり、感激でした。

最初から最後まで楽しみっぱなしで、イッキに終わった感覚でした。

僕らが結婚した時は、それはそれで素晴らしい感動した式ではありましたが、

わりとしめやかで形式的なものだったので、

もう1度、今度は今回のようなホテルで行いたいと思いました。

一生に一度の楽しみとは言うけれど、二度目も...

なんちて、ではまた。