読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

笑いのツボ

嫁さんが友人からゴールデンエッグのDVD4枚まとめて借りてきてくれました。

お笑い好きな人なら絶対見ていると思いますが、コレ面白すぎ。

僕はYoutubeちょっとしか見たことはなくて、

前からDVDを見たいと思っていました。

今までは写真の「デモっちゃう?」のくだりが一番だなー、と思っていましたが、

というかそれくらいしか知らなかったですが、

エピソード1~6まで見たら、七面鳥の「自由だー!」の話が一番になりました。

この果てしないシュールさが僕の笑いのツボを刺激しました。

これはおそらく誰が見ても面白いであります。