keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

京王の味わい

京王線に乗り出して1年以上が経ちました。

大分味わい深い線路だなぁと感じるようになり、

中河原という土地も大分好きになりました。

当初はなーんにもないところだと感じていたものです。

ところが、飲み屋だらけということが判明しました。

飲み屋激戦区です。

有名チェーン店が客引き争いにしのぎを削っています。

どこもアッと驚くようなおつまみメニューのラインナップです。

でもま、人には人それぞれに落ち着く店というものがあるようです。

僕は「矢」みたいな店が落ち着くみたいです。

個人経営系がハマるようです。

矢には隠れメニューがあるのです。

ただ僕には、あまりにも隠れていて見つけることはできません。

今夜はチャンジェ豆腐というメニューがgoodでした。

いやいや、レバニラもgoodでした。

まてまて、プレミアム生のおいしさを知ったことが一番の収穫ではないでしょうか。

などなど、へべれけになるとまとまりがなくなるようなのでこのくらいで。

では、また書きます~。