読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

Donぷりん

昨日は珍しく早く寝て、こんな時間に目覚めました。(3:15)

昨日買った「丼ぷりん」が気になって冷蔵庫を見たら、半分になってました。

嫁さんが半分食べたみたいです。

いや、まぁ、もともと「半分こね!」って言って買ったわけでありますが、

なんとなくな感じになってしまいました。

 「いや、そういう約束だったじゃないか。何をショゲることがある。」

と自分を諭しつつ、早朝から丼ぷりんをほおばりました。

早起きっていいな。