読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

も、妄想マシーン

とうとつに嫁じまんします。

僕の嫁さんは料理がうまいです。

僕が好きなものを何でも作ってくれます。

胃袋をガッシリとつかまれました。

ということで、

最近感動した料理をここにピックアップします。

↑あんかけと豆腐とにゅるにゅるしたきのこに紅生姜をトッピングしたもの。

↑かぼちゃ味のじゃがいもが入ったグラタン。

かなり美味でございました。

至福の瞬間でした。

こう書くと思いっきりのろけてるみたいですが、

僕の嫁さんは本当に料理が得意ですばらしいことです。

子供の頃は母の料理がプロみたいだと思ったものですが、

母には悪いが僕の嫁さんはそんなレベルを超えてると思います。

嫁さんは斬新な発想力と軽快な行動力を持ち合わせています。

そんな性格なので、日々、驚きと感動の連続です。

たまにはのろけても、いいですとも(ゴルベーザかい)。

そういえば、FF4 the after に着手しました。

セオドアと謎の男、Lv.35までしかあがらなかったです。

それ以上はあがらない設定らしいです。

終結編までマテということでしょうか。

む、無念です。

そういえば、profileちょっぴり更新しました。