読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

にっさんにっき

うむむ...ここのblogがまたまた放置ぎみになってきました。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

ところで、今日、 日産に車の点検をしてもらいに行きました。

点検の判定はというと、まだ買って1年目だからほぼノーダメージとのことでした。

とりあえずエンジンオイル交換してもらいましたが、格安(¥1500)だったので驚きました。

その後、夕方まで甲斐甲斐しく働いていた嫁を迎えに行き、お菓子作りの材料を買いたいということでJoshinの上にある100円ショップに寄り、フナちゃんに年賀状のお返しを出しに行って、嫁の思いつきにより川口の「道頓堀」でお好み焼きを食べてきました。

帰宅後、嫁の熱烈的な推薦に折れ、しぶしぶコードブルーを観ていたら意外にも息を飲む展開にハマってしまって結局最後まで観てしまいました。ふと隣を見たら嫁はコタツで寝てました。

このくらいはよくあるパターンなので驚きません。

ただ、予期せぬ驚愕スペクタクル作品を満喫できたので満足でした。

うむ、こう書くとなんだか日記っぽいですのう。

とりあえず、これから3分余りで2週間分の週報を書いてネトゲやって寝るとします。