keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

1ヶ月前の日記

さてさて、UPするのがとっても遅れてしまいましたが、

11/2に僕の嫁さんと僕の父さんと僕の母さんの4人で筑波山に行ってきてました。

そのときの写真などをちょくちょくとUPしていきます。

こういう道って神秘的な匂いがしてワクワクします。

とりあえず頂上からも写真撮ってきました。

足はかなり震えてましたが...

感想:

筑波山なんて丘みたいなもんだよ~。ちょろいちょろい

なんて甘く見ていたら手酷い目に遭いました。

次の日、筋肉痛で歩くのが大変でした。

27才って既に若くないんだということを痛感しました。

というか日ごろ怠けすぎなだけかも?

といった感じで、まだまだ写真などオモシロエピソードなどありますが、

これからネトゲをやらなければいけないので(オイ!)、またの機会にUPします~。

ではまた、ごきげんよろしゅるるるる~。