keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

意外にも

ここ最近 まったく更新してなくて「イカンイカン」と思ってたけど、

アクセスログを見てみたら意外にも毎日コンスタントに訪問してくれている人がいるらしいことがわかりました。

まことにありがたいことでございます。

という自分はというと、

今日は仕事でした。

色々な考え方があると思うけど、

個人的には、世間が休んでる日に仕事して、

世間が仕事してるとき(平日)に休むスタイルが好きです。

少数派ならではの優越感というか、

どこへ出かけても土曜ほど混んでないから、

という至極単純な理由だったりします。

というわけで(どういうわけだ)、

昨日は休みだったわけで、

夫婦で休みを合わせていたわけで、

少しばかり早い大掃除をしたわけで、

草加ソフトバンクショップで携帯の機種変更をしたわけで、

三郷IKEAに行ったわけで、

越谷のびっくりどんきーに行ったわけで、

帰宅後バタンキューと倒れるように床に就いたわけです。

いやぁ充実した日でしたわ。

え!?

これって、昨日の日記でございましたわ。