
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

就寝のお時間です

通勤には100分かけてます。

会社は8:30出勤なので朝6時に家を出ます。

気分がノってると5:30に出発したりします。

それなのに、今の時間に起きてるってどゆことでしょう。

単純ですが、眠くないからです。

今日は休日だったわけで、夕方に少し仮眠しちゃったりもしたわけで、

コーヒーをガブガブ飲んだりしたわけで、今夜は少し夜更かしなのです。

でもまあ明日も、当然のように13時間は働くと思うので今夜はこのぐらいにします。

実は今日は、

ある電機メーカーの新製品レビュー記事を書こう

などとですぎた真似を試みていたのですが、やはりですぎた真似だったようです。

まるで感じるものがありません。

集中力を欠いています。

というのも、今頃になってようやく睡魔という敵が僕に襲いかかってきたからです。

この敵は手なずけてしまえば意外と言うことえお聞くのですが、

今夜は、英気を養うという大儀の元に敵を利用して床に就くことにします[:月:]

ではまた、サラバです。