
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

気付き

今さっき、ふと「ブログを書こう」と思い立って管理者ページを確認してたら、2つ気付きました。

1つ、スパムらしきコメントが散見されたこと。

1つ、このブログアクセス数がコンスタンスに保たれていること。

スパムコメが増えた件については、やりたくないけど管理者承認システムに以降させて頂きました。

今後の状況によって戻す予定です。

アクセス数の件は、ザッと見た限りで1日50アクセスの日が最高でしたが、1日平均で7~

9アクセスくらいで記録されてました。

それから最近文体を丁寧語に切り替えたわけですが、心境の変化です。

なにしろ根が気まぐれなもんですから。いつナメック語に変わるやもしれません。

とりあえずこんな感じです。