
keima's caprice diary

気付いたことをメモのように綴ります。なるべく義務っぽくならないように気まぐれに記録します。

ショックなこと

タグふれんずのログインだけど、

ずっと放置してたからか分からないけど、

ログインできなくなってしまった[:しょんぼり:]

もしかしたら、

引っ越して以前のメールアドレスが無効になった影響かも。

ということで新たなメールアドレスで新規にタグフレンズに登録してみたら、

ちゃんと昔の自分のタグキャラに会えた。

でもなんでログインできないんだろう。

知らぬ間にログインアドレスを変えてたのかな?

う~む。謎だ。

というか今日は帰ったのがこんなに遅いのに明日(というか既に今日だけど)は、

朝5時に起きないといけないという過密スケジュール。

寝たら起きれないだろうな。

なので今夜は寝ない可能性が高い。

う~む、多忙だ。